憧れの「ホテル暮らし」が月15万円~実現!ホテルのサブスク「サブ住む」がお得

2021年2月27日

三井不動産から、全国のホテルに月額定額で泊まれるプランがスタート。住まいの新しいサブスクリプションサービスとして始動した「サブ住む」では、好きなホテルを日替わりで利用できたり、1つのホテルに長期滞在できたりとあこがれのホテル住まい開始には要注目です。

住まいの新しいサブスクリプションサービスでホテル住まいを


(画像:憧れの「ホテル暮らし」が月15万円からできちゃう!_ ホテルのサブスク「サブ住む」がスタート! _ Pouch[ポーチ]より抜粋)
三井不動産が住まいの新しいサブスクリプションサービスとして「サブ住む」をスタートさせました。全国のホテルに月額定額で泊まれるプランで、「好きなホテルを日替わりで利用」または「1つのホテルに長期滞在」のいずれかを選択可能です。都内では光熱費など諸々込みで月額15万円から宿泊可能なので、かなりお得です。

日替わりでホテルを楽しみたいなら「どこでもパス」!


(画像:ホテル×住まいの新しいサブスクサービス「サブ住む」より抜粋)
好きなホテルを日替わりで利用したい場合は、「HOTELどこでもパス」がよさそうです。
30泊で15万円+利用料(一泊あたりスタンダードクラス 500円 / アッパークラス 2000円 )のプランで、全国12都道府県35施設のホテルから好きなホテルを選べます。
色々なホテルを定額料金でいくつでも体験できるのは本当に魅力的ですよね。お部屋はもちろんホテルなので快適で仕事にも休憩にもピッタリ。また、自宅と違い、ホテルを移動するごとに窓から見える景色が変わることでいい気分転換になりそうです。
使い方としては、「平日は都内」×「休日は地方」というようなメリハリをつけた使い分けもできるので、用事のある場所の付近で仕事をして、移動時間を掛けず帰宅する平日、そののちは都会の喧騒を離れてゆったりと観光も楽しめる休日、というようなプランも楽しめます。地方でのワーケーションを試すのにも最適ですね。
この「HOTELどこでもパス」の利用期間は「30泊」「60泊」「90泊」のいずれかが選択可能で、宿泊開始日は2021年3月20日から4月10日の間から選ぶことができます。プランエントリーは限定100名&抽選制。3月5日11時59分までとなります。

「HOTELどこでもパス」の魅力をまとめると…

1.月額(30泊)15万円+利用料(500円/泊・室)の定額制。
2.全国12都道府県35ホテルから、毎日好きなホテルを利用できる。
3.宿泊者専用の大浴場、フィットネスジム、ラウンジなど、ホテルによってさまざまな特徴ある設備やサービスがある。

気に入ったホテルを利用し続けたいなら「ここだけパス」!


(画像:ホテル×住まいの新しいサブスクサービス「サブ住む」より抜粋)
お気に入りのホテルがある場合、あるいは場所は移動したくない、という場合には、1つのホテルに長期滞在できる「HOTELここだけパス」がとっても便利です。30泊で12万円から(都内は15万円から)ホテル住まいが実現する夢のようなプランで、全国12都道府県38施設から好きなホテルを選べます。憧れのホテル住まいというと値の張る印象ですが、程よく手の届くお値段なので、思ったより気軽に始めることができますね。
マンションなどの賃貸住宅では、普通引っ越すとなると敷金・礼金・仲介手数料などが発生して、また手続きも非常に面倒です。ですがこのプランでは、新たな引っ越し先のように腰を落ち着けつつ、そうした煩雑な契約手続きなどが一切不要なのもうれしいところです。期間限定でホテルステイを楽しみたい人にとってうってつけのプランと言えるでしょう。「HOTELここだけパス」は予約制で、予約期間は2月25日から5月31日まで、宿泊対象日は3月1日から6月30日までとなりますので早めの問い合わせをおすすめします。
各ホテルの利用料金まとめはこちらです。

「HOTELここだけパス」の魅力をまとめると…

1.全国12都道府県38ホテルから、お好きなホテルの好きなお部屋が、30泊以上で、定額で利用できます。
2.ホテルなので、家具家電付、水光熱費込み、Wi-Fiは無料、定期的な清掃・リネン交換有り。
3.面倒な契約手続きは一切不要、敷金・礼金、仲介手数料もないので初期費用が安く抑えられます。スタッフも常駐しているのでセキュリティも安心。

 

対象ホテルには何がある?

三井不動産の管理するホテルは以下の通りです。

スタンダード(利用料500円/泊)

東京

三井ガーデンホテル大手町
三井ガーデンホテル京橋
三井ガーデンホテル銀座五丁目
三井ガーデンホテル汐留イタリア街
三井ガーデンホテル上野
三井ガーデンホテル五反田
sequence SUIDOUBASHI

北海道・東北

三井ガーデンホテル札幌
三井ガーデンホテル札幌ウエスト
三井ガーデンホテル仙台

千葉

三井ガーデンホテル柏の葉
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
三井ガーデンホテル千葉

北陸・近畿

三井ガーデンホテル金沢
三井ガーデンホテル京都三条
三井ガーデンホテル京都四条
三井ガーデンホテル京都駅前
三井ガーデンホテル京都河原町浄教寺
sequence KYOTO GOJO
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

中国・九州

三井ガーデンホテル岡山
三井ガーデンホテル広島
三井ガーデンホテル福岡祇園
三井ガーデンホテル福岡中洲
三井ガーデンホテル熊本

アッパークラス(利用料2,000円/泊)

東京

三井ガーデンホテル銀座プレミア
ミレニアム三井ガーデンホテル東京
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
三井ガーデンホテル六本木プレミア
三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
Sequence MIYASHITA PARK

東海・近畿

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル大阪プレミア

 

利用時の注意点

・予約可能期間や方法が「HOTELどこでもパス」「HOTELここだけパス」各々異なるので、それぞれのプランからの申込みが必要です。
・同伴者は1名まで。
・途中キャンセルも可能ですが、キャンセル時期によって返却金額の有無が異なります。たとえば「HOTEL どこでもパス」の場合、次の通りです。

中途解約の場合は、ご利用日数×1万円/泊をお客様にご負担いただき、最初にお支払いいただいた金額との差額をご返金します。なお、最初にお支払いいただいた金額を上回る場合は、最初のお支払い金額を超えてお客様にご負担いただく必要はございません。

(参考:HOTELどこでもパス_ホテル×住まいの新しいサブスクサービス「サブ住む」

■会社概要

会社名:三井不動産株式会社
代表者:代表取締役会長 岩沙 弘道
本社所在地:東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
設立日:1941年7月15日
URL:https://www.mitsuifudosan.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ

三井不動産株式会社
サブ済む公式HPの各プランより問い合わせ可能です:
https://corp.gardenhotels.co.jp/campaign/subsumu/

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP